[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

今回はシュトゥーベン・オータマさんの福生ドッグを紹介したいと思います。

福生ドッグと惑星コロッケというのをいただきました。


P1060492_convert_20130223132747.jpg
惑星コロッケ


P1060489_convert_20130223132502.jpg
福生ドッグ


福生ドッグはというと、とてもジューシーで美味しい、あの丸々入ったベーコンがホント美味しい。またかぶりつきたい!!!!それにすごくボリュームがあり自分には福生ドッグでお腹いっぱいになるくらいでした(笑)
惑星コロッケは形が個性的です。ウインナーがコロッケにささってます(笑)食べるだけでなく、見た目も美味しいです(O_O)お子さんと来たら楽しいに違いない!!

是非みなさん、行って見てはいかがでしょう!!

シュトゥーベン・オータマさんのHP
[ 2012-09-23 (Sun) 12:40 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:特集
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://waakuma.blog.fc2.com/tb.php/18-2e3d9311
